メールマガジン

Guide

ご注文方法

個人のお客様のオーダー

ご注文の流れ

         

当ホームページ上からご注文いただけます。

               
  • ⑴ ご希望の商品ページの「お問い合わせ/ご注文」ボタンを押してください。
    ※表示価格は、本体のみの価格です。(別途、消費税・送料が必要になります)
  • ⑵ フォーム内の必要事項を入力し、送信してください。
  • ⑶ 送料を含めたお支払い金額のご連絡をいたします。
    ※銀行振込にて、お支払いをお願いいたします。
  •            
  • ⑷ クッション等付属品の製造後、出荷致します。

法人のお客様のオーダー

         

ヤマカワラタンでは、コントラクトユースのご注文も承っております。お気軽にお問い合わせください。

特定商取引法に基づく表記

               
販売業者 ヤマカワラタンジャパン株式会社
運営統括責任者名ラバビディ・イサム
住所 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-8-10
商品代金以外の料金の説明 商品代金とは別に配送料、振込手数料がかかります。
不良品 商品が到着しましたら、商品の点検をお願いいたします。万一損傷の際には納入後3日以内に、その明細をお知らせください。
引渡し時期 在庫がある場合は、ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。
在庫がない場合は、別途メールにて納期のご連絡をさせていただきます。
お支払い方法 銀行振込
お支払い期限 商品ご注文後7日以内
7日以内にご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
電話番号 03-5758-2577
メールアドレス info@yamakawa-rattan.co.jp
ウェブサイト http://www.yamakawa-rattan.co.jp/

オーダーに関する注意事項

商品について

  • ラタンは天然素材のため、色、節などがそれぞれ異なります。また、製品はすべて手作りのため、表示寸法と多少誤差が生じます。ご了承ください。
  • 印刷と実際の製品とでは多少色の異なる場合がありますのでご了承ください。

サイズ表示

表示寸法はmm単位です。

(総幅) / (総奥行) / (総高) / SH(座面最高部) / AH(肘掛高さ) / kg(重量)

価格

         

表示価格には消費税が含まれておりません。価格は仕様、規格の変更及び諸般の事情により変更することがありますので、ご注文の際にご確認ください。

受注生産品

         

在庫の無い商品は、受注後およそ4ヶ月の納期をいただいております。なお、受注生産品のキャンセルはお受けできません。

保証期間

保証期間は納品日より一年間です。その間製品上の欠陥から発生した破損につきましては、無料で修理もしくは新品と交換させていただきます。その他の場合は実費にて修理をお受けいたします。

クレーム

商品が到着しましたら、商品の点検をお願いいたします。万一損傷の際には納入後3日以内に、その明細をお知らせください。

キャンセル

ご注文後の他の商品への変更や仕様変更は、特注・オーダー品を除き、出荷前の場合はお受けいたします。

修理・交換

ラタン家具は、本来その素材が非常に丈夫であるため、定期的にメンテナンスをしていただければ大変永くご愛用いただけます。フレームの破損や塗装の修理、編み目のほつれなどお気軽にご相談ください。

配送方法・送料について

配送方法

         

※商品は弊社物流センターで検品後、宅配業者によって発送させていただきます。
ご注文をお受けした日から7日以内に発送致します(クッションが必要な商品は約2週間で発送致します)。          

※家具の配送は、基本的に軒先までの配送となります。お部屋までの搬入や梱包資材の廃棄はお客様にお願いしております。

         

※お部屋まで搬入し、梱包資材の引き取りも行う「開梱設置サービス」は、別途費用で承ります。

送料

         

※商品代金と別途で頂戴しております。納品先によって料金が異なりますのでお問合せください。