お知らせ | 籐家具・ラタン家具のヤマカワラタン - Part 2
メールマガジン

News

お知らせ

2022.12.01

販売終了のお知らせ

年内をもちましてデザイナー「オミ タハラ」との契約が終了となります。これに伴いまして、長年に亘りご愛顧頂いておりました下記の製品の販売を終了とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

□受注終了時期 : 2022年12月31日まで

□販売終了製品 : Fruit Bowl collection・Relation collection・Scoop Stool

2022.07.09

夏季休業のお知らせ

弊社では8月11日(木・山の日)~8月15日(月)の間を休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ほどお願い申し上げます。尚、休業中にいただいたWEBサイトからのお問い合わせやメールでのお問い合わせは休み明けのお返事となりますので、ご了承いただきますようお願い致します。

2022.06.18

商品入荷のお知らせ

大変長らく欠品し、ご迷惑をお掛けしておりましたBD-102SP(NA)シングルベッドが入荷致しました。本格的な夏を前に、涼しげなラタンのベッドをお考えの方はお早めにご検討下さい。尚、布団仕様に関しましては今回入荷分も完売となっております。誠に恐れ入りますが次回の納期はお問い合わせ下さい。

今後も世界的なコンテナ不足や海運状況の混乱により慢性的な出港の遅れが予想されますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

2022.04.04

GW休業のお知らせ

弊社では4月29日(金)~5月5日(木)の間を休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ほどお願い申し上げます。尚、休業中にいただいたWEBサイトからのお問い合わせやメールでのお問い合わせは休み明けのお返事となりますので、ご了承いただきますようお願い致します。

2022.01.14

家具の5年補償

ヤマカワラタンの家具は厳しい品質・材料管理と、長い年月をかけて培った経験と技術に基づき製造され、品質には万全を期しておりますが、万が一保証期間内に商品に添付してある「取り扱い上のご注意」に従った正常なご使用のもとでラタン部(構造部分)に破損や不具合が発生した場合は、無償で修理もしくは交換致します。

※以下の場合は期間内におきましても保証の対象となりませんので、ご注意ください。

①通常使用で出来る、ラタンのキズや汚れ

➁経年変化に伴う摩耗・カビ・変質・変色など

③製品のラタン部以外のクッション等や電気器具などの消耗品お取替えの場合

④火災・地震・水害などの天災により発生した破損・不具合の場合

⑤お客様の使用・維持管理上の誤りで発生した破損・不具合の場合

⑥お買い上げ後の輸送・移動・落下による破損・不具合の場合

⑦店舗などの業務用でご使用された場合

⑧親族以外の第三者より譲渡された場合

※2022年1月以降にお届けした商品が対象になります。