News
最新情報

2017.05.13 和の商品 値上げします

ヤマカワラタンの籐家具は、良質なラタンの素材を生かしたナチュラルな明るい家具です。

  特に芯籐を使った商品は、和室に合う籐和家具です。素材も軽く畳にも優しい家具です。

着色した皮籐を使ったアジアのテーストが色濃い他社商品と違い、ナチュラルな素材感を

前面に出し、その良さを生かす丁寧に編み込んだ商品作りをしていることが 

ヤマカワラ タンの魅力だと思っております。

  そうした商品作りの主たる素材であります均一で良質な芯籐をそろえることが年々難しく、

現地での価格の高騰が続いております。多くの皆様から支持される和の流れをくむ良質な

籐和家具 商品作りのために、価格の改定を予定しておりました 夏以降 実施させていただきます。

新価格のリーフレットを作製しましたので、配布を予定しております。

 ラタン家具というカテゴリーの中で ミラノサローネに参加するなど素材の持つ自由性、

可能性の新しいデザイン商品、世代を超えた日本の和の籐家具の商品作りを目指し、

日本人デザイナーの和の商品群もこの秋には発表します。期待して下さい。  

 

ヤマカワラタンはラタン家具のNO.1メーカーを目指して努力します。 

 今後もご支援 よろしくお願いします。